SSブログ

天皇賞(春)の妄想 [競馬予想]

桜花賞以来、予想をヨソウかというぐらいに馬券は三振続きです。
今回、初心にもどって複勝馬券で考えてみます。
▲(1) マツリダゴッホ
関東きっての長距離巧者、横山ノリさんの腕を信頼します。
4年連続菊花賞2着、過去には10番人気のイングランディーレを勝利に導き、御宿の海に波風を立てたこともあります(笑)。
あの衝撃の逃げ切りから3年ということで、複勝は3000円で勝負してみます。


タグ:天皇賞(春)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 4

倉田和人

その前年はヒシミラクルで御宿の海が荒れました……。

さて、私はイタい馬券をつづけます(笑)。
ダークメッセージ、復活明け絶好調の哲ちゃんを軸に、三連複と三連単を手広く……。トウカイエリートあたりが複勝圏にきたらいい酒ごちそうできる、かも。
by 倉田和人 (2007-04-29 12:38) 

倉田和人

いまみたら、今日3勝目……。

勝ちすぎなので逆にこないかも……。
by 倉田和人 (2007-04-29 12:42) 

TACO

倉田さん、こんにちは。絶好調哲ちゃん、ダークメッセージにいい知らせがあるといいですね。血統からは一発期待したいですね。
ちなみに佐藤藍子はアドマイヤタイトルが本命ですね。
by TACO (2007-04-29 13:19) 

倉田和人

昨日は未熟をかみしめました……。
4歳か……。
by 倉田和人 (2007-04-30 06:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。