SSブログ

野球日和りの出来事(2007-04-28)  [日記]   [日記]

2nd草野球チームのWinnersCupリーグ2戦目がありました。
野球日和の陽気は少し暑いくらいで、所沢市滝の城址公園グラウンド11:00過ぎごろプレイボールでした。
試合自体は8-2のスコアで我がチームが勝利しました。
私自身は初打順の5番打者を4打数2安打1打点とこなしました。開幕からボールが見えていて、この調子を維持したいモノです。
午後、メンバーと近くのデニーズで食事をし、車で帰路につくと黒い雨雲が空一面をおおい、大雨と突風が吹き荒れました。
風にハンドルが取られそうになり、ヒヤヒヤしましたが、家にたどりつく頃には晴天に変わりました。
近くのコンビニにビールを買いに行くとアサヒの新ビールが売っていたので、購入してみました。苦みのあるビールで、アサヒにしては珍しい味わいです。
リーグ戦は開幕2連勝で、今日もビールの美味しい一日でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。