SSブログ

Autumn Leaves ~週末日記~ [日記]

 いつもの遅くおきた日曜の朝、久々に地元のジムに向かうべく外に出る。頬に当たる空気は痛く、美しい黄葉が目に優しい。ようやくに最初の秋の匂い。


 ジムでは念入りにストレッチを行う。今週は我がチームの今季最終戦にして、本当に最後の試合を四谷Winsさんと執り行うことになっていて、俺のスタミナと制球がどこまで持つのかが勝敗の行方を左右する。仕事中に痛めた左肩をゆっくりと動かしながら暖め、バイクやランニングマシンで下半身をいじめ、サウナから出て、ジムで競馬中継をTV観覧。マイルチャンピオンシップはダイワメジャーの完勝だった。ネットの情報ではダイワは天皇賞で体を捻り、仕上げが緩いとのことだったが、相手関係にも恵まれたにしても往時の迫力を見せ付けてのGⅠ5勝目で、いずれ殿堂入りもするんじゃないだろうか。それにしても惜しいのは倉田氏の3連単。アグネスアークさえ故障しなければ、とはまさに運。
 帰宅後、CentOS4.5→5.0へのヴァージョンアップを行う。
CentOSのアナウンスを見ると、推奨はinstaller upgradeだそう。yumでネットインストールを目論見、依存関係の解決をしようとしてyum removeをしたらinitscriptsとかヤバ目のパッケージを254個も削除した挙句、lsコマンドも効かなくなってしまった。ここは指示通りにISOイメージをBitCometで落として再インストール。とりあえず上手くいったみたい。 
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。